土辺
調査で残る情報が結構重要だったので、自分の持ち物が2つ調査されずに残ったのが大きかった。
あと礼遠が樹里への告白に関して飲み比べを持ち掛けた経緯や、勝負を挑むべき日時についての情報がかなりフワッとした扱いになったのも助かった。
調査時間がある程度プレイヤーの任意で短縮できる仕組みなどもあり、どちらかというとパッションやRPに振り切った方が楽しかったかな、という気持ち。
土辺
調査で残る情報が結構重要だったので、自分の持ち物が2つ調査されずに残ったのが大きかった。
あと礼遠が樹里への告白に関して飲み比べを持ち掛けた経緯や、勝負を挑むべき日時についての情報がかなりフワッとした扱いになったのも助かった。
調査時間がある程度プレイヤーの任意で短縮できる仕組みなどもあり、どちらかというとパッションやRPに振り切った方が楽しかったかな、という気持ち。
阿仁田樹里
犯人指名に成功。
カード無しの少人数シナリオとしてよくできている。話すことも指定があるので、用意された要素を拾い切れるのも良いところ。アスタロトのくだりで笑った。テーマがだいぶ攻めているので人は選ぶが、私は楽しめた。